麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 98 $の負け & 映画「ドラえもん のび太の魔界大冒険」の感想

本日のめざましテレビ 今日の占い Count Downでは最高の運勢だったから、
今日は新しいことに挑戦してみようかな?
ここんとこ、光神話 パルテナの鏡を買ってみよかと思ってるんだなオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
新しいことってゲームかよっていう話ですが、、
ゲームは人生において重大な要素ですドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!
共感??
必要ないですクルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の感想を紹介したいと考えていますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と言ってもみんなのシネマレビューに載ってる感想ですが(-L-)ククク


本日は「ドラえもん のび太の魔界大冒険」の感想ですね!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪


この映画の製作年は1984年です。

監督は芝山努楠部大吉郎で、脚本が藤子不二雄です!!!┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

この映画の主役はドラえもん (大山のぶ代)とか野比のび太 (小原乃梨子)です!!!(´ヘ`;) う~ん・・・

この映画に出てくるキャラを列挙すると、ドラえもん野比のび太源静香、骨川スネ夫ジャイアン、ママ、パパ、満月博士、美夜子、ドラミってな感じびゃははは (≧ω≦)b

幼少の頃、余りの恐さに興奮して何度も繰り返し見た(変な子供だ)最も思い出深いドラ映画。

物語性や伏線の張り方はドラ映画で
も随一。

序盤の恐怖のシーンは言うまでもないし、
ドラえもんの世界が魔法の世界になるなんて最高じゃないか。

朝窓を開けると魔法のじゅうたんが
行きかっているシーンは、かなりワクワクしたもので
す。

ラスト近辺の演出が割りと淡白で子供の頃の興奮は
丸っと蘇りはしなかったのは、一人一人の活躍が
薄かったからかな。

ドラミちゃんは万能すぎて、出てくると安心しきっちゃうから映画で
は参戦しない方が良いかも。

優秀すぎるが故に参戦できない出木杉君もしかりで
すが、彼の素晴らしい博識っぷりに
唸らされました。

魔法って、本当にあったかもしれない。

なんて、思わせてくれたのは出木杉君のおかげ。

そういった意味で、この映画のMVPは
出木杉君でしょう。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

どら麻雀は違法なのか?

どら麻雀は賭け麻雀なので犯罪ではないか?ということです。

結論から言うとどら麻雀は違法じゃないです★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

では、様々なゲームで賭博行為があって然るべきでは?と思う方がいらっしゃるかもしれませんから一応解説します(・0・)ゞ アイアイサァー!

現時点でジャパンでは
海外のサーバーにアクセスした折のはっきりとした法は用意されていません( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ

私たちの国で白昼堂々と看板を用意して
営業をすれば言うまでもなく違法ということになりますけど、
外国で営業している大きな看板へ日本人が行ったからといって問題ありません('0ノ'*)オーホホッ

この辺りで!
けど
さよなら~お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙



おすすめ記事