麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

DORA麻雀のレートについて & 映画「L change the WorLd」の感想

今昼も涼しいですね∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

こうなると恋人がいない日々がかなしくなってきたりします└|∵|=O)~Q~)!!! ハニワパーンチ!

合同ハイキングに誰か誘って~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

クリスマスイブへの用意もさっさとせんとヤバイし・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の感想を紹介したいと思います!( * ^)oo(^ *) クスクス
とは言ってもヤフーにある感想ですが(*"ー"*)フフッ♪


今回は「L change the WorLd」の感想について紹介しようかと思っています!!!(≧∇≦)ъ ナイス!


この映画が作られた年は2007年です!!!

監督は中田秀夫で、脚本が小林弘利です。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

この映画のメインは、松山ケンイチ (L)、工藤夕貴 (K/久條希美子)です!!(・x・ ).o0○

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを役柄込みで列挙すると、福田麻由子 (二階堂真希)、鶴見辰吾 (二階堂公彦)、高嶋政伸 (的場大介)、南原清隆 (駿河秀明)、平泉成 (松戸浩一)、佐藤めぐみ (三沢初音)、藤村俊二 (ワタリ)、金井勇太 (吉沢保)ってな感じo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これはヒドイ!!冒頭のシーン以外は
見どころなし。

無駄にグロいし、父の死に際の言葉は
私にもさっぱり理解できませんでした。


ワクチンが増えていたことや滑走路を
普通に走れていたのにも疑問がわきました。


南原清隆福田麻由子の演技にも興醒め。


環境とか最近はやりの大題を使用しては
いるが扱いきれていない。

DEATH NOTE」シリーズの価値を
下げるため、作らない方が良かったといえる完全な駄作で
す。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ふり~麻雀に限らず、麻雀では遊技者同士の対局ですアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

儲けを得る方法は広告費や場所代の2通りですσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

dora麻雀はどうやって得ているのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場所代から得ています。

一般のふり~麻雀と同じです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

無料ゲームとは利益の得方が異なるわけです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

場代は半荘の使用料です。

ふり~雀荘やDORA麻雀では
そういった風に運営費を得ているのです。

雀荘での稼ぎを考えてみると一回のプレーが大まかに30分なので、
1時間に少なく見積もって2半荘はできます。
つまり、1日で48回の半荘が行われ、
場代は一つの卓がずっと稼働していれば
96000円となります⊂*1⊃ぶぁっはっはっ!!
大きな利益ですね('▽'*)ニパッ♪
まあ、フリー麻雀のプレイ代結構高いからね(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

それじゃあ、そのDORA麻雀のゲーム代は安いのでしょうか?私が知っている限りは安いでしょう(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
ゲーム代は儲けを得た方だけです。

今晩はこの辺で
けど今日は何故か肩が痛い。。治ってほしいなあ。。
ばっはは~いオ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ

DORA麻雀




おすすめ記事

 

 

 

 

 



 

*1:〃≧▽≦〃