麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

映画「闇の子供たち」の感想 & DORA麻雀は違法かどうか検証してみた

うちの家庭菜園ではまだホウレン草が息づいています*1 クーッ
その後はながねぎを栽培しようと、
現在プランターにくわいを栽培して現在は大量になってきましたほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あと1週間程したら入れ替える予定です柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

楽しみだ~∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) エグエグ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

映画って本当に面白いですよね~
・・・という訳で映画の魅力を紹介したい!と考えています!!!!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
とは言ってもヤフーにある感想ですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


本日は「闇の子供たち」の感想について紹介しようかと思っています。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


この映画が作られた年は2008年です!

監督は阪本順治で、脚本が阪本順治です!!!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この映画の主役は江口洋介 (南部浩行)、宮崎あおい (音羽恵子)です!( ̄-  ̄ ) ンー

取り敢えず、この映画の俳優さんは、江口洋介宮崎あおい妻夫木聡豊原功補鈴木砂羽塩見三省佐藤浩市って感じですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

位置づけとしてはノンフィクションに
見せかけたフィクションってとこかな。

まあ小説が題材だし、完全にフィクションとして見ました。

そう整理しないと、とても感想が書けるような内容じゃ無いので



そう思うとよくできています。


「俺は裏切ってる」ってそういう事で
すか・・・ 後で考えると伏線が結構あったなと。
自分の中では消化できるオチでした(その前の銃撃戦は
意味不明だけど)。

大人の闇に飲み込まれる子供たちと言うメッセージは
強烈。

宮崎あおいが最後まで偽善者っぽく感じられるのも演出なのかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DORA麻雀って違法?合法??

DORA麻雀は賭け麻雀として違法ではないでしょうか??ってことですね。

今日フリー麻雀で賭博行為あからさまに行われています(;~〓~) アセアセ
が、これとインターネット麻雀とは違います。
DORA麻雀が問題ないのは違う訳があるんですー((( ^o^)ー(( ^o^)ー  一緒に落ちます♪

現在の日本では
他所のサーバーにアクセスした際の確固たる罰則は規定されていません(*゚▽゚*)

私たちの国で堂々と看板を構えて
営業をしていれば無論のこと危ないことになるが、
外国で営業している雀荘に日本人が関係したからといって違法ではありませんニャハハ(*^▽^*)


DORA麻雀 ルール

今日はこの辺で
今日は何故か頭が痛い。。治ってほしいなあ。。
ばいば~いあちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事

 

 

 

 

 

 



 

*1:o("へ")o