麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 66 $の勝ち & 映画「ヒッチャー(1985)」の感想

うし!「スポーツの秋」ですし、
何か競技を定期的にする習慣をつけようハーイ、シツモーン! (/*・・)o

何が僕に適してるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
手軽にできるスポーツと言えばストレッチだろうか
儂に限っては(^▽^;)

とは言っても、一人だと継続できる自信がありませんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
誰か一緒に頑張ってくれる仲間緩墓(゚m゚*)プッ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画って本当に面白いですよね~
だから映画の感想を紹介したいと燃えております!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ってyahooレビューに載ってる感想ですが(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


今回は「ヒッチャー(1985)」の感想について紹介しようかと思っていますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この映画の製作年は1985年です!!!

監督はロバート・ハーモンで、脚本がエリック・レッドです!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

この映画の主役はジム・ハルジー演じるC・トーマス・ハウエルです!・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

この映画の他の俳優さんを列挙すると、ルトガー・ハウアージェニファー・ジェイソン・リー、ジェフリー・デマンってな感じ。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

どう観てもスピルバーグの処女作「激突!」からの影響が
アリアリ。

ていうか、ぶっちゃけパクリ。


犯人の顔が出てくる派手派手な「激突!」ってトコかな。


ルドガー・ハウアー演じるサイコなストーカー殺人鬼は
怖いと言えば怖いが、なぜ主人公に
執拗に絡むのかよく分からない。


だからこそ不条理なサイコ野郎なのかもしれないが
…。

単にハウエル君が気に入ったのかな?あの殺戮劇も彼からの熱烈なラブコールだとすれば
、気色悪さにも一層拍車が掛かるというモノだ。


しかし、ガソリンスタンドを爆破したり、
ヘリを撃ち落とす辺りやパトカーを
次々にクラッシュさせるトコロなんかは
いくら何でもやり過ぎで、派手にしようとして逆に
安っぽくなってしまった感が深い。

其処が「激突!」に及ばない最大の理由で
ある様な気がする。


あくまで無機質なタンクローリー
あたかも怪物の如く実に不気味に描写し、
ドライバーの姿を(手や脚を部分的に
映した以外は)最後まで見せなかったスピルバーグの判断が
正しかったコトを本作が逆説的に証明した形に
なったのは何とも皮肉。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネット麻雀のみでなく、麻雀ではプレイヤー同士の対戦なのです( ̄Д ̄;;

運営費を得る方法は広告費や場代の2つの方法があります(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

DORA麻雀はどちらなのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場所代から収入を得ています。

どこにでもある雀荘と同じですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

無料ゲームとは収入形態が違うわけですね[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

ゲーム代は1回の勝負の場所を準備したことによる仲介料のようなものです。

この場所代でDORA麻雀は利潤を得ています(・。・)y─┛~~

では、そのDORA麻雀の場代はどうなのでしょうか?結論として、安いでしょうワクワク*1ドキドキ
ゲーム代を支払うのはプラスになった方オンリーです。

今日はこの辺で
しかし今日は何故か指が痛い。。治ってほしいなあ。。
ばいば~いヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



おすすめ記事

 

 

 

 

 

 



 

*1:o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o