麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

映画「若草物語(1994)」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 92 $の勝ち

我が家の家庭菜園には未ださつまいもが占領しています(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
その後はかぶを育てるために、
10日ほど前から鉢でやまいもを育てていて現在はかなり育ってきましたъ( ゚ー^)イェー♪

あと1週間程したら入れ替える予定です柱| ̄m ̄) ウププッ

楽しみ~*1わくわく

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の魅力を紹介したい!と思います!()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
ってヤフーにある感想ですがヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


今日は「若草物語(1994)」の感想について紹介しようかと思っています。(T▽T)アハハ!


この映画が作られた年は1994年です!!!!

監督はジリアン・アームストロングで、脚本がロビン・スウィコードです。アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

この映画でメインで出てくる人はウィノナ・ライダー (次女 ジョー)、ガブリエル・バーン (フレデリック・ベア)です!!!!( ̄~ ̄;) ウーン

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、トリニ・アルヴァラード、サマンサ・マシス、キルスティン・ダンストクレア・デインズクリスチャン・ベール、エリック・ストルツ、ジョン・ネヴィル、メアリー・ウィックスってな感じ。ヽ(=´▽`=)ノ

前作(3回目のリメイク)の印象が強かったので
この作品を観るのを避けていました。

どうせウィノナのチャレンジ精神から作られた作品なのだろうって。

それに加えクレア・デインズなもんだから、
どうせアイドルものじゃないかって。


しかし案外こちらの方が良いです。


感情移入できるのはこちらの方ですね。

知ってる俳優が多数出演しますがそのことが
気にならない。

気にならないと言うより、予想以上の適材適所に
驚きです。
この辺はハリウッドの巧いところで
しょう。

エリック・ストルツって今更何の役で
出るんだろうって思ったら、うだつの上が
らない隣の家庭教師だったり、ジョー役のウイノナも「自分は
欠点だらけだ」って台詞を聞くと役に
合ってるなって。

一方、クリスチャン・ベールってどこかで
観たって思ってたけど、そうトム・クルーズ
似てませんか?トムの口元を嫌らしくした(?)感じに


あまりに有名な作品のリメイクだからで
しょうか?オスカーにはあまり縁が
無かったようですが、ウィノナ・ライダーの主演女優賞のノミネートは
何となく頷けます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラ麻雀の初回入金ボーナスは
この殴り書きブログを見られているヒトがDORA麻雀をやられる場合にDORA麻雀よりの特典がもらえますξ\( ・_・) オメデトウンコナゲ!! ( ・_・)_ …-=≡ξ;゚o゚) アリガトー!!

どんな特別サービスかと言うと。
100$を限度に入金した金額と同額のボーナスです(゚ー゚)ニヤリ

この初回特別報酬・・・
実のところ振り込んだだけならまだもらうことはできないんです。。(T△T)

初めにお金を振り込む際、
ボーナスコードをに入力しなければいけません。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
入金方法は
ログインした後の画面の右部分の「入出金」でできますピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

そして、勝てば貯まるプレイヤーポイントを上がるよう一日一回願いましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もっと詳しく言うと
プレイヤーポイントを10ポイント貯めれば1ドルの特別サービスをGETできる訳ですワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


勝った分だけ溜まりますと説明したけど、
遊んで負けた分は特別給付をゲットするためのプレイヤーポイントに関連ありません

この辺りで!
しっかし今日は鼻が痛いなあ
疲れたので寝よ~っと睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー



おすすめ記事

 

 

 

 

 

 



 

*1:o(*^^*)o