麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

映画「パリで一緒に」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 150 $の負け

う~~ん、やばいな。。太ってきた"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
ダイエットするべきだな。。

この間、黒豆茶浜学園の時の友達に薦められたので
試しに飲んでみようっかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

映画って本当に面白いですよね~
そう思うたびに映画の魅力を伝えたい!と考えています。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ってヤフーにある感想ですがv(・_・) ブイッ


本日は「パリで一緒に」の感想を紹介しようかと思っています!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


この映画が作られた年は1963年です!

監督はリチャード・クワインで、脚本がジョージ・アクセルロッドです!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この映画のメインは、オードリー・ヘプバーン (ガブリエル・シンプソン / ギャビー)とウィリアム・ホールデン (リチャード・ベンソン / リック)です。(ーー;).。oO(想像中)

この映画の他の俳優さんを列挙すると、グレゴワール・アスランノエル・カワードって感じですねVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

オードリーの作品は彼女だけでかろうじて許せるのも多いが
、これはいくら何でもいただけない。


まず脚本が酷すぎる。


それでも何とか見られたのはオードリーが
素晴らしく美しいし、ファッションが
素敵なことだけ。


締め切り間際なのに全く書けてない脚本家に
雇われたタイピストがオードリー。


この脚本家が「エッフェル塔を盗んだ娘」というタイトルで
、映画の脚本を行き当たりバッタリの思いつきで
話す内容を、この二人が劇中の登場人物に
なって演じる、と言う筋なんだけどこの話が
まるでメチャクチャで面白くない。

どんな魅力ある名優でも脚本が悪いとどうしようもないというのが
はっきり分かる、ある意味で貴重品。


やたら映画関連の作品名、俳優、映画製作のことなど映画関連事項が
出てくる。


仮装パーティだかでチャップリンまで
出して、しかも隅っこで小さくなっている。
これでさらに印象悪化。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●

DORA麻雀の特色を把握しましょう♪
例えば雀荘で大抵導入されている祝儀ルールはどれにご祝儀が発生するかによって勝つための戦略を変えるべきです☆○( ゚ο゚)oドカッ o(゚ぺ)○☆ドカッ o(゚◇゚)○ドカッ

ルールが違えば当然最適な打ち方は
違いますので注意してください[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
DORA麻雀でもまた普通でないルールが存在します♪*1♪わくわく

かと言って・・・あなた達がいつもしている
麻雀とルールが大きく変わる訳ではありませんけどねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


DORA麻雀にルールだ。4

けど・・・違う事由は喰い替えが(普通は禁止されている)があるところですε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテハナー--  ωトコトコ
喰い替えはサンマ・四人麻雀関係なく
ありますヤレヤレヽ(~~~ )ノ

なら、喰い替えが存在することにより
何が変わるんでしょうか?

安手が連発する訳です(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

どうしてかというと喰いタンや鳴き三色が楽にできてしまうからです=^-^=うふっ♪

今日はこの辺で
けど今日は何故か頭が痛い。。治ってほしいなあ。。
お休み!オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/



おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 



 

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O