麻雀最強伝説

麻雀で勝つためには色々な戦略があります。状況によってどの戦略を使うか?の引き出しを沢山持っている方が強くなりやすいですよね♪

2014-01-24から1日間の記事一覧

映画「ミラクル/奇蹟」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 169 $の負け

きのうは特に寒いです(゚ー゚)(。_。)ウンウン秋と言えばサンマが旬ですねε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...サンマに合う食物を考えると味噌汁ですね*1ウッシャッシャッシャップラスきゅ~っと「悟空の眠蔵」を飲むと最高ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ★★★★★★★★★★★★★★★★★★映画って本当に面白いです…

映画「バーティカル・リミット」について & DORA麻雀の役「九蓮宝燈」

昨日、血液検査の結果が戻ってきてしまった。。[壁]^▽^)キャッキャッキャッその診断結果はというと・・・全て健康(≧m≦)ぷっ!あ~、助かったここんとこ、ヨガ週2,3回してるせいかな?(・。・)ぷっ♪明日からも継続しよ川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯…

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 121 $の負け

本日のMBS・ぷいぷい占いでは凄い良い結果だったため、今日は新しいことに挑戦してみようかな?ここんとこ、水中ウォーキングを始めてみようかと思案してるんですが中々始めれてなかったんだよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!だがしかし、始めようと思うと…